お風呂トラブる(2)

なんと見積もり業者からキャンセルされました。売り手からの拒絶。どうやらうちの風呂は特殊らしく、普通は床から天井まで一体になっている、いわゆるユニットバス。うちのは、ユニットの下半分部分が入ってて、上半分の部分にはタイルが貼られた戸建て仕様。その取り壊しに専門技術者が必要だけど、どうにもそれが手配できない。見積もりに来たあと、そう電話で断ってきました。でも、そんな理由は納得できるハズもありません。特殊であることは事実そうなんだから「はぁ」と言うしかないけれども、作業員の手配が出来ないのは口実で、実は何かとトラブルを起こしやすいケースだから避けたんじゃないか。どうしてもそんな悪い方に勘繰ってしまう。他の業者にするしかないけど、あー前途多難。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください