やってるゲーム@PS3

  • 「カズオ」

 いわゆる数独ゲーム。PS3で直接PlaystationStoreから購入(確か500円程度)したもの。

  • 「人類没落の日」

 近所のゲーム屋さんでデモを見て購入。よくあるパターンか(笑)グラフィックがきれいだけれど、僕的にはイマイチでした。

  • 「塊魂」

 PS2ゲーム。これは「みんな大好き塊魂」って続編も持っているけれど、やっぱり最初のバージョンが大好き(笑)

  • 「大神」

 これもPS2ゲーム。カノジョがネットで見つけて購入した。文部大臣賞とか貰っていそうな健全なゲーム。

  • 「ICO」

 こもまたPS2ゲーム。もう何度もやっているけれど、まとまった時間ができたら、早くPS3でやりたい。

● PS3の不満な点

 コントローラーのバッテリーって、本体に繋いでる時しかチャージされない。ワイヤレスでゲームやってばかりいると、結局チャージするためにだけ本体を電源オンにしておく羽目になる。すごくもったいないよなあ。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください