PS3がやってきた

近所のゲーム屋さんや日本橋電気街でも「在庫あり」な今日この頃なんですが、今回はヤフオクで落札。早速届いたので各種セットアップから。勘で手順を進めてますが、どう見てもこりゃパソコンの設定と一緒(パソコンの苦手な人には辛いだろうなと思われます)です。メルアド入れたり、リアル住所入れたりが必要ですが、マニュアル見ると「USBキーボード」なんて言葉があったので、恐らく使えないだろうなと思いつつiMacのキーボ-ドを接続。下がその図(こたつトップは仮置き(笑))なんですが、サクッと使えてしまいました。画面から入力するソフトキーボードより数倍ラクチンです。

というわけで、AVアンプに繋ぐHDMIケーブルとソフトを購入してこなきゃね。使用感などは追々ってことで。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください