約1年前に買った「Ears Monitor Pro II」。最近はSenheizerに主役を奪われ、カノジョの夜中映画観賞用になってました。
そんな折り、販売会社の「マイクロソリューション」から交換の案内メールが届いた。使われている布巻きケーブルに断線の恐れがあるので、無償交換するというのだ。製品をマイクロソリューション(送料はマイクロソリューション持ち)に送ってもらえば、すぐに対策品を送り返してくれるというので、月曜(12/25)に送っていた。
製造側の不良のためとは言え、早い。ユーザーサポートはこうでなくっちゃね。イヤホンなんて毎日使っていてもおかしくないだけに、この早さこそがカスタマー満足度の源だ。そもそも切れやすいケーブルのまま売りっぱなしのSHUREとかに見習ってもらいたいです、ったく。