もう誰も使ってないカモ

日曜の朝からボサッとしていると、PDAソフトの会社(iambic)から届いたupgrade案内メールにまんまとハマってしまいました。このソフトは、自分の参加しているプロジェクトや業務の進捗なんかを、PDAで管理できたらいいだろうなあと、10年くらい前に買って使ってます。いえ、いまや食事内容とミーティングやTV録画予定を入力する程度にしか使ってないんですけれども。

僕のPDA遍歴は、古くはAppleのNwetonに始まってますんで、とにかく随分長い(20年近い?)こと使ってることになります。現用のPDAは「CLIE PEG-TH55」ってヤツで、2000年9月に購入して以来ずっと使ってます。ユビキタスって呼ばれるこれからの時代、やっぱり携帯に飲み込まれるんだろうなあ、PDAって。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください