Aperture到着

実はAmazonでポチッと購入したんですが、予定よりも早く到着しました。(確か11/20の発売日だったハズ)


Aperture 2

いろいろ触ってみたところ、なんだかよく分からない。いろんな機能がてんこ盛りらしいのだ。学習ビデオ(100分くらいのDVDビデオ)が付いてくるんだけれども、内容が濃すぎて、ついてけません。まあ、これからジックリって感じです

(※注意)
画像は後で差し替えたもので、ヴァージョンが「2」に上がってます(2008/10現在)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください