電気ポット、チャリのタイヤバーストに続いて、今年の3月に買い直したばかりのマウスが、プッツリいかれました。(「プッツリ」ってのはワイヤレスマウスなので、そんな感じ)壊れたマウスは、前回と同じモデル(ロジクール「Cordless Mini Optical Mouse」画像は前々回壊れたカラーのもの)の色違い。
前回も「そんなあ」と思ってカスタマーサポートにメールしてましたが、以下がその時のあちらの指示。
お手数ではございますが、不具合のある製品一式と下記4点を記載したメモなどをご同封の上、当センター宛にご送付をお願いいたします。
(コードレス製品は受信機を、電源供給の必要があるデバイスはACアダプタもご一緒にご送付ください)
1、保証書(販売店名、購入日のわかるもの)
*国内で購入された製品であることと、保証期間を確認させていただき、
円滑に対応させていただきます為にも、保証書のご提示を
お願いいたしております。保証書がない場合、または白紙の場合は、
ご購入時のレシート/領収書や販売店の購入履歴など、正規ユーザー様と
判断できるものをご提示ください。
2、日中のご連絡先電話番号
3、製品の返送先ご住所、お名前
4、障害の詳しい内容
んー、1個目が準備できない。また、買い替え、か。。。
というわけで、次に狙っているのがコレ(来週発売予定。当然質感とか重さとか、いわゆる feel は未体験)。なかなか精悍な感じですよね。現用のが約3000円で、これが約1万円。また半年で壊れてしまったら、損失でかいなあと躊躇ってマス。