実はこんなのもよく聴く

Echo Luna「Emerald Shadows

迷走、じゃなくて「瞑想」音楽です。最近注目している別のグループ「Liquid Mind」を探していて、「CDJam」ってWEBショップで偶然見つけました。彼らのサイトに行くとサンプルがあって結構長時間試聴出来ます。全12曲中から選んだのは2曲(たったの)。。。いろいろ探したけれど、結局は「iTMS」での購入となりました。古くからのAppleファンのくせに、iTMSを使うのはこれが初めてだったり(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください