平成淀川花火大会

今日は年に一度の花火大会。いつもは草むらの河川敷に沢山の人が集まります。いつだったか雷バリバリ、いつドシャーっときてもおかしくない緊張の時もありました。今年は快晴なので残念ながら大丈夫(笑)。いつになく早入りした今年。それぞれのレジャーシートのすき間が十分に空いていますが、始まる頃にはビッシリ。しかし、始まるまで長い長い(笑)

(これはまだ18時ごろの画像で、携帯カメラが勝手に明るく補正してくれています。実際の感じは、もう少し暗いです)

2006/08/12(土)追記

19:50〜20:40の一時間足らずの間に100枚くらい撮りました。もっときれいに撮れているのもありましたが、これが一番絵になる画像です。iPhotoで、スライドショーを作ったけど、公開するにはどうやったら良いんだろう。。。

★「.Mac」を使ってやってみました。ついでに2年前のMovieもアップ

H18年淀川花火大会(BGMあり)

H16年淀川花火大会(音あり)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください