四川龍記閉店!

久しぶりに千里中華街を訪れてみると。ん!お店が暗い!!!もしや。。。

や、やっぱり〜麻婆豆腐のおいしかったお店がついに閉店となりました。他に用事がなくても、月に1回は食べに行くくらいのお気に入りでした。千里中華街全体の寂れ方にもしかしたら、と不安に感じていたここ数ヶ月。ついに、です。もう、あの「石焼きマーボ丼」を食べれないかと思うと残念でなりません。ちなみに、仙台にもあったこのお店、あっちはもう既に閉店になっていたようです。味の方は、恐らく私同様に常連さんを掴んでいたであろうまさに絶品。素人考えながら、恐らくは千里中華街というイマイチな立地と、メニューや価格にメリハリがなかったかなあと思います。どこかで、再開してくれないかなあ。関西ならどこでも、絶対食べに行きます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください