AVアンプの誤算

んー、以前のYAMAHAに比べると、背が高くて彫りが深くて、がっしりタイプ(擬人化しすぎ)。アンプは、予想よりもはるかに早く届きました。23時ごろ帰宅して夕食。シャワーも行かずに、二時間くらいでとりあえずの接続を決行。そこで気付いたのが「あれれ、FMアンテナが入ってないぞ」。
マニュアルを見ると「外部チューナーはXXに接続します」
って、指示がーっ!!! つまり、内蔵じゃなかったんです、ラジオ。
とりあえずは、カノジョが持ってきた「ラジカセ」はあるものの役不足。またヤフオク漁りかあ。で、接続後の印象ですが、夜中なのであんまし大きな音は出せず、とりあえずの音出しのみ。当然ですが、あんまし変わった印象無し。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください