Progressive Rock?

WOWOW で PinkFloyd の「 Darkside of the Moon 」製作番組の放送を見ました。彼らが輝いていたのは70年代。私は、先輩の紹介で K.Crimson で目覚め、あっという間に輸入盤ショップの常連客となっていた。。。そんな時代が蘇ってきて、懐かしさを感じると共に、今でもやっぱりその手の音楽には感動してしまう自分を再発見する。また、現代のテクノロジーで蘇ってきてくれないかなあなんて、あり得ない、いやあっちゃいけない後ろ向きな自分もやっぱりです。

こういった趣味嗜好は、どういう仕組みで形作られるんでしょうか。年齢や、その時に強烈な印象があったとか、イメージだとか、関係する人だったり、んー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください