Monster

=====================================

総合評価:         80点

=====================================

 ストーリー      ■■■■□ 80

 映像         ■■■□□ 60

 アクション      ■■■□□ 60

 世界観        ■■■■□ 80

 +α         ■■■   60

=====================================

○ 感想

実在した娼婦の悲惨な運命を描いた作品。ここまで激しくなくても、同じような境遇で朽ち果てていく人達って、実際かなり居るのではないかと思います。「愛とは何か」って事よりも、人間の「欲望ってなんだ?」と考えさせられました。終わるまで、どんどん心が重くなっていきます。まさにヘビネス

○ おまけ

「AEONFLUX」を演じたシャリーズ・セロンの前作。私の場合は、こちらを後で見た訳ですが、まさか同じ役者?と思わせられました。この役のために13キロ太ったと云う事ですが、ここまでできるのがすごいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください