冬ボーでゲット第一弾「謎の円盤UFO」

冬ボーナスを使って2万円弱のユーズドをAmazonでゲット。2巻あるボックスセットから、まずはNo.2。30年以上前の作品で、放映時は中学生だったと思いますが、メチャメチャに入れ込んで見ていた記憶があります。とりあえず3話ほど見てみましたが、なかなか楽しめました。

・クールなストレイカー司令官やフォスター大佐
・シンクロさせた音楽と映像で畳みかけるようなオープニング
・なんとも不思議なUFOの飛ぶ音
・イギリス気質というかインテリチックなストーリーと演出
・スマートでセクシーなコスチューム

てことで、No.1も早々にゲットしたいなあ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください