ちょっとエヴァ似のアニメ

「ラーゼフォン」は2003年の作品。2002年のTV版をベースに製作された劇場版らしい。アクションもテンポよく、おぉっと思わせます。基本的にはラブストーリーで、それが人類の未来にかかわってくるところが、感情移入させられます。ただしかなり難解で、とりあえず一回見ただけでは、私の頭ではついてゆけませんでした。トホホ
TSUTAYAで、ずっと気になっていた作品。登場するロボットや世界観(設定)が、あの「エヴァ」に似ています。さすがに、ドロドロした(特に人間関係)部分が少なくて、よりSFチックに楽しめました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください