アイランド(映画)

解放されたクローンたちはこれからどうなるんだろう(確か3〜4年の寿命と明かされていたはず)
約2時間超の後半はアクションシーンのオンパレード。それはそれで盛り上がるのかもしれないが、ほとんど全て、どこか別の映画(Matrix2、Boys2Badなどなど)で見たものばかり。
そこにお金をかけるよりも、ストーリーとして突きつめて欲しいと思うのは、SF好きだからか。あと、監督のこれまでの作品や監督自身がどこで誰に育てられたかなど、いろいろ書かれていたりしますが、それ故に評価が変わったりはしません。 

○ おまけ
ちなみに、ほとんど同時に公開された「StarWar3 EP.3」と役者さんがかぶるのが惜しいです。自然と比べてしまう、というか、いつライトセーバーが「ブーン」とうなって出てくるのか、と。。。。(笑)
あと、音楽は「スティーブ・ジャブロスキー」って人らしいですが、なかなか私好みでグッド。
それに、ヒロイン役のスカーレット・ヨハンソンがいいです、てか魅力的な人だなあ(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください