ヤフオク活用法

ヤフオクのアラート機能に登録しているキーワード 

A. 謎の円盤UFO
B. RD-Z1(東芝のDVDレコ)
C. ATH-DCL3000(オーディオテクニカのサラウンドワイヤレスヘッドホン)

単純に「いま欲しいモノ」ってわけです。各々説明は要らない、というか分からない人には説明しても意味がない。逆に言えば、分かる人には説明なんか要らない。こういう事って多いように思います。。。
ちょっと脱線しかかったけれども、ヤフオクからこのキーワードにヒットする出品があったらメールが来るという便利な仕組み。実際ゲットする元手が底をついている事も多いけれども、出品物を「あぁー、良いなあ」なんて思いながら過ごすのもまたグッド。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください