造幣局通り抜け

長いこと大阪に住んでいるのに、ここに来るのは2度目か3度目。いつもながら、すごい人、人の量。これまでは、会社帰りに通っていたので、平日の夜ばかり。土日の昼間は初めてでしたが、やっぱりビックリでした。谷町線「天満橋」の改札を出た時点からすごい人の量。造幣局の門を入ってから出口までは一方通行で、基本的に立ち止まってはいけません。人波に押され続けて歩いていくと、これに出会います。あんまり人が多いので「写真を撮らないで」なんてアナウンスしてますが、それはムチャと言うもの。ゆっくり楽しむのは無理だけど、確かに美しいいろいろな桜を見る事が出来ました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください