PDAはもう終わり?

「ソニー、クリエの新機種投入を終了〜現行機種は7月末まで生産」なんていうニュースが流れた。携帯電話のPDA化はかなり進んできてはいるけれども、ぼくにはまだまだ開きがあると思う。というか、PDAってイマイチ日本には普及していないってのが実態だろう。欧米では、既に携帯電話機能を取り込んだPalmマシンが売られている。携帯電話の規格が違うという環境上の相違点はあるのだろうけれども、それ以上に何かが違う気がする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください