Crankbrothers「mallete C」

「MTB」用のペダルだけれども、使い心地が良いとの事で、Crankbrothersの「mallete C」で決定。実はこれ、外箱もかっこいい(笑)んだけれども、その専用クリートをシューズに取り付けてみた。が、しかーし、なかなかロックされません、できません。
シューズにクリートを取り付けた状態
2005012000072620081026125824388

ペダルがちゃんとハマるとこういうふうになる
2005012000074520081026125824879
なお、上の画像は部屋の中で試した時のもので、まだ路上ではロックできてません。情けねー(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください