CA700

「OCR3」でチャリ熱に火がついて「CA700」をゲット。でも、その乗り味に大不満足。自転車は初めて持つといっても良いくらい初心者なカノジョにも解るくらいの大きな違い。結局、「FCR2」に乗り換えたために、「CA700」にはヤフオク経由で新しいオーナーの元に旅立って貰いました。ちょっとした違いで「乗り味」って変わるんだなあということと、自分で自転車を箱詰めするのは大変だという事が、身に染みて分かりました。二度とやりたくない(泣)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください