OGK W5

たかが自転車なのに「リキ入りすぎてて嫌だなあ、照れるよなあ」と思っていたんですが、自転車雑誌「FunRide」付録のDVDを観ているとイイカモって思えて、早速ゲット。ショップは初見参の「RingoRoad」。ホントは、BELLの「Metro」ってモデルを探して訪ねたんですが、予想よりもデカかったので、たまたま展示してあったOGKの「W5」と付け比べて決定。「W5」は、国産らしくスパッと頭の形にフィット。あとサイズとデザインで決定しました。WEBで観るカタログ画像だけだと、どうしてもサイズがよく分からんよなあ。。。画像にはサイズ比較用の何かを置いて欲しっす。下の画像で、普通のキャップと比べても、そんなに大きすぎないことが分かると思います。後でチェックしてみると、アサヒのWEBショップでも、もう少し安く買えたようだけど、現物合わせってところも大きいので、やむ無し。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください