visolaへ

カルフールでの買い物と回転寿司を食べに行った。(パターン化してきたなあ。。。)

今回は、早めに家を出たので、これまであまり行ってないショップを見て回ることに。で、visolaにある「Sports Depo」(大型スポーツショップ)ってとこで、出逢ってしまったのだ。。。そいつはスレンダーな赤いボディで待っていた。あとで分かったのだが、それは「ロードレーサー」と呼ばれる競技用に近い自転車。大型店においてあるような物なので、本格的なレーサーではないけど、それでも普通じゃない雰囲気。でも、値段が7万円ちょっとで、手を伸ばせば届く範囲にいるのだ。て事で、ヒートしてしまった。以来、何件かのサイクルショップを回り、カタログをもらい、ネットで検索し、勉強勉強の連続。手に入れるまでが楽しい(手に入れてからも楽しいと良いのだが(笑))。まだまだ、悩みつつも、いくつかの車種に決まりかけた状態。うーん、うーん。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください