While We Dream [ Lights & Motion ]

購入:BandCamp
時期:Oct 26, 2018
メディア:ALAC
価格:$1.00 USD (NYP)
評価:★★★☆☆
感想:
さーせん、リリースメール来てたのに、すっかりポチるのを忘れてました。
別の作品が Youtube に使われていて、発覚しました。
もう完成してますね L & M 節。
ふっと胸に沁みてくるとともに、壮大さをもあわせ持つ不思議なサウンドです。
official video 出ました!( 2018/10/26 21:20 )

そして、こちらの作品 Bloom も逃してたので併せてゲット。

こちらの方が「静」で、アンビエントな香り。
どちらかというと、こちらが好みかな。
ずっと聴いていられる心地よさがあります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください