Blade Runner 2049 [ Hans Zimmer & Benjamin Wallfisch ]

購入:Amazon
時期:Nov 18, 2017
メディア:CD
価格:¥1984.00 JPY
評価:★★★☆☆
感想:
Blade Runner 2049 の Original Motion Picture Soundtrack いわゆる「サントラ」です。

劇場でのあの重低音に痺れたので購入(劇場2回鑑賞)。ただ、重低音を堪能するには、かなりのシステムと居住環境が必要です。 そもそもが重低音大好きのため、うちのオーディオシステムは良い感じで音を出してくれてますが、いかんせん居住環境がマンションでは、あの迫力まではムリです。それでも、しっかり聞いていると映画を観た時のテンションが蘇ります。

ちなみに、映画中でも流れたシナトラやエルヴィスの楽曲も入ってますが、雰囲気ぶち壊しなのでリッピング後に削除しました。ごめんw

なお、あの JOI 呼び出し音はプロコイエフの「ピーターと狼」らしく、早速 DL して着信音に設定しました(笑)

あー早く Blu-ray 出ないかなあ

iTunes:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください