Lately. [ 4lienetic ]

購入:BandCamp
時期:2017/04/16
メディア:ALAC
価格:$1.00 USD (NYP)
評価:★★★★☆
感想:
これはちょっと参りました。素晴らしすぎます。

いつものようにお気に入りの YouTube チャンネルで発見してゲットしました。大抵は「あ、この曲いいね。アルバムはどうなってるんだろう?」って調べて「うーん、他の曲がイマイチなのでやめとこ」ってなるんですが、こればっかは一曲だけ聞いて速攻ゲットしてしまう勢いがありました。あ、勢いなんて書きましたが、サウンド的には私好みの「暗く」て「地味」。。。それで良ければ、聴いてみてください、ぜひ!

iTunes:none

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください