My Heart Is Buried Under The Sea, With Thoughts About You [ Poolz ]

Poolz01購入:BandCamp
時期:Oct 12, 2015
メディア:ALAC
価格:€2.00 EUR (NYP)
評価:★★★☆☆
感想:
別の方のツイートから発見しました。下の Youtube がそれです。

初めて聞いたとき「あ、これだ。これ聴きたい」とほぼ瞬間的に思いました。

で、Bandcamp へのリンクが張ってあったのでゲット。予想通り Name Your Price だったので、他の作品と合わせて €3.00 支払いました。約 ¥430 です。

でも「もうちょっと」どころか、もっともっと支払っても良かったと今では思っています。

Yorick [Poolz] Sedee ( @yorick1996 ) 素晴らしい音楽をありがとう♪♪

iTunes:none

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください