Waiting [ Dash Berlin ft. Emma Hewitt ]

Waiting (Remixes) [feat. Emma Hewitt] - EP購入:iTunes
時期:2014/05
メディア:AAC
評価:★★★☆☆
感想:
いやはやダンスですよ、ダンスw ダンス・ミュージック♪
これがまた滅茶苦茶気持ちいいのなんの、おくさんwww

例によって、インターネット・ラジオ聴いていて気持ちいいなあと、発見しました。
Dash Berlin というのは DJ さんで、彼のサウンドも好きなので今後買うかも知れないのですが、今回注目は featuring artist の Emma Hewitt です。
Hewitt なのでオーストラリアの方かと思ったら、その通りでしたw

以下、気に入ったビデオも紹介しておきます。つーか、この美人ぶりはどーよ。ぼくは完全にやられました ♥ (〃▽〃) ♥









Emma 自身のアルバムもリリースされてたので、Amazonでポチっとなう♪
届いたら、あらためてレビューしますね。

ぼくは彼女の美貌にやられたのか、ボイスか、サウンドか。。。とにかく気持ちイイのでオススメです♪♪

iTunes:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください