BEST SONGS [ Rimi Natsukawa ]

BestSongs_Rimi購入:e-onkyo
時期:2014/04
メディア:FLAC
評価:★★★☆☆
感想:実は彼女のファンです。
この Blog で取り上げるのは初めてですね。

このアルバムも、下の Rumer の Boys Don’t Cry と同じく、女性ボーカルものが欲しくて買いました。既に CD は持っていたんですが、ハイレゾ版が出たので、迷わずゲットしました。

例によって「涙そうそう」で彼女を知ったクチですが、他の曲を聴くと彼女の純粋さがビシビシと伝わってきます。サウンドも自分に凄く合っているなと感じました。

iTunes:BEST SONGS
(ツールがうまく働かないので直リンク)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください